livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

本当に軽く走るだけでリフレッシュされる。

以前からときどき走ることを勧めています。

 

以前は5kmくらい走れるといいなと思って走ったりしていましたが、走っていると足が痛くなったり、疲れてる状態で走ると転んだりなど、意外とランニングも危険だなと思うこともありました。

 

さらに花粉症のシーズンと寒さがかぶり、一切外に出たくないという気持ちが強くなり、しばらく走っていませんでした。

 

ということで今やっている走り方は、もっと簡単なものです。

 

シャワーを浴びる前に走るという方法です。

 

しかも走る距離はたぶん1kmくらいです。

 

これなら足も痛くならないし、どんなに疲れていてもやろうと思えばできるし、走った後の爽快感は得られるし、オススメかも知れません。

 

もともとランニングはダイエットではなく、ストレスを減らしたり、自分の頭を活性化させるために、やっているので、走行距離は長くなくていいと思っています。

 

というか、長いと、続けられないし、ランニングの疲れが日常へのストレスになってまいます。

 

しかし、一回に1kmくらいを自分のペースで走るのであれば超簡単です。

 

飲み会明けの二日酔いでも、仕事で疲れた翌日でも、寝不足あけでも、足が痛くなったりせずに走れます。

 

ぜひおすすめなのでやってみてください。

 

そして快適な人生を歩みましょう。走っているという満足感も得られるし、運動していないという不安感も拭えます。

 

毎月14日は投資の日です。

 

銘柄選択よりも株式投資の比率を上げるための工夫をしていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。