livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

ディズニーの英語学習のための幼児教育セットが高すぎて引いた。

https://world-family.co.jp

 

のチラシが昔入っていて、無料サンプルをもらったことがあります。

 

月々いくらですと広告表示が多くされますが、

 

その実態はリボ払いをさせることみたいで、年利4.8%の利子を払うという驚きの商法です。

 

信者と書いて、儲かるとは言ったものです。

 

わたしもディズニーは好きですけどね笑

 

ちなみに、去年無料サンプルに入っていた広告は、一式いろいろかって80万くらいかかるような商品が広告されていました

 

月々いくらで幼稚園くらいになるまでずっと使える的な謳い文句でした。

 

たかすぎてやめましたが、先日ディズニー買った人にあったので、話を聞きましたが、結論的には、英語を流してればいいじゃないかと言っていました。

 

英語を垂れ流ししていれば、リスニングの時に英語が耳に入ってきやすいとか。

 

一理あるなと思うので、グローバル化した現代では、子供には、youtubeかなにかで英語の本の朗読などを再生して、こどもに聞かせておくと、将来こどもがグローバル化に疲れないで済むかもしれないですね。

 

そして、浮いたお金で株式投資に回すか、美味しいものを食べましょう。

 

ちなみに、もしディズニーに浸りたいのであれば、ディズニーのDVDを買うか借りるかして、なんどもテレビで流す方が効率がいいと思います。

 

youtubeにもディズニーミュージックはたくさんあります。

 

信者とかいて儲かる。

 

面白いなぁと思いました。

 

毎月14日は投資の日です。

 

銘柄選択よりも株式投資の比率を上げるための工夫をしていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。