livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

金持ちになるという根拠のない確信を得るまで金持ちになりたいと思い続けよう

 

こんにちは。

 

多くの人はお金持ちになりたいと思っていても、

 

『お金持ちになれるという確信』は持っていないと思います。

 

かくいう私も持っていませんでした。

 

お金持ちになりたいという気持ちはあっても

 

本当になれるんだろうか?

 

という気持ちの方が強かったです。

 

理論的には株式投資をすることでお金持ちになれるはずですが、将来のことはだれにもわかりません。

 

しかし、わからない将来の中で、

 

私にはお金持ちになれるという根拠のない確信を先日得ました。

 

どうして得られたのかはさっぱりわかりません。

 

本当に根拠もなく将来お金持ちになれる確信を得ています。

 

私の将来への不安は、この根拠のない確信がないことでした。

 

しかしついに私にも、根拠のない確信を得ることができたと、少し舞い上がっています。

 

 

私はこの確信を得られた一番の理由は金持ちになりたいと思い続けたからなのではないかと考えています。

 

 

金持ちになりたいと考え続けることで、根拠のない確信が先にくる。

 

そして、その確信からさまざまな行動が生まれる。

 

すると実際に金持ちになれる。

 

こんな図式が実は成立するのではないかと今は考えています。

 

これからも一緒に株式投資を続けながら、よりよい人生を模索していきましょう。

 

 

毎月14日は投資の日です。

 

自分自身の投資の目標を立て、望ましい資産配分を常に考えていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。