livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

人生で初めて出勤前のランニングをしてみた。

こんにちは

 

私は朝起きるのが得意ではないので、出勤前のランニングなんて一生しないだろうと思っていました。

 

しかし、心のどこかでやりたいという気持ちがありました。

 

この前、なぜ朝6時半に目覚めた時に、エネルギーが沸き起こってきたので、これは、走ってみるかと思い、走ってみました。

 

結構楽しかったです。

 

朝のランニングって、人があまりいないし、街全体が静かなので、おもしろいです。

 

夜に走るのと違い、朝すれ違う人は、1日の始まりの顔をしていたり、まだ眠そうな顔をしています。

 

そんな中走るのはとても面白い。

 

とにかく、今まで知らなかった世界観が早朝の街にはありました。

 

さらにもう一つの発見ですが、日中体が温まっていて、活動的に仕事できます。

 

高校時代や大学時代の朝練のイメージでは日中に眠くなるばかりでしたが、仕事中に眠くなることはあまりありませんでした。

 

まぁ毎日走ってるわけではないからですかね。

 

人生で初めてやってみましたが、とても爽快でした。

 

以上、意識高すぎ君でした笑

 

また気が向いたらやってみたいとおもいます。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、色々な経験をしていきましょう。