livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

麺ニッポンの尾道ラーメンのカップ麺がめちゃおいしい。

こんにちは。

 

だれでも一度はカップラーメンを食べたことがあると思います。

 

しかし結局はカップラーメンなんてたかが知れてる美味しさだとも思っていると思います。

 

所詮はラーメン屋で食べるラーメンの方が美味しくて、インスタントの限界をカップラーメンでは感じてしまうわけです。

 

昔と比べてカップラーメンは格段に進化していると思いますが、店舗で提供されるラーメンだって日々資本主義にさらされて進化しているからある意味当然だと思います。

 

そんな中で、店のラーメン並みに美味しいラーメンに出会えたので紹介です。下記ブログにも紹介されている尾道ラーメンです。

 

http://cupmen.org/blog-entry-2650.html

 

ブログではオススメ度はそんなに高くないですが、

 

麺ニッポンの尾道ラーメンはめちゃくちゃ美味しいです。

 

実際に尾道尾道ラーメンを食べたことはないのですが、このカップ麺は美味しいです。

 

尾道ラーメンを想像している人にとっては違う味なんだと思いますが、ラーメンとしてのクウォリティは高いです。なにが高いかって、店舗で提供される旭川ラーメンに味が近いです。

 

材料を同じにして旭川ラーメンと宣伝した方が、いいんじゃないかと思ったりするレベルです。

 

私は旭川ラーメンの大ファンで、醤油ラーメン食べるときは結構いつも旭川ラーメンみたいなの食べたいなぁと思っていたのですが、この尾道ラーメンはまさにそれを体現しています。

 

しかもあまりカップ麺っぽい安っぽさがないです。

 

最高です。

 

もしその辺のスーパーになかったら、ネットで買って食べてみてください。

 

カップラーメンで美味しいといえばラ王などが候補にあがりますが、ラ王はあくまでカップラーメンの中で美味しいという感じです。

 

しかし尾道ラーメンはもはやそのまま、器に移し替えても多分カップラーメンとバレないと思っています。

 

ぜひトライしてみてください。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、新しい発見をしていきましょう。