livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

女の落とし方~lineはデートの取り付けだけのために使おう~

こんにちは。

 

多くの人はとても魅力的であるのにも関わらず、生涯未婚率は全国的に増えています。

 

私は男なので、女の人がどうやったらもてるかというのはよくわかりませんが、あまりモテテいなかったので、どうやったら恋愛に失敗するかというのはある程度わかる気がしています。

 

そして、男も女もみんな恋人が欲しいと生物である以上潜在的に思っているはずなので基本的には、NG行動をしなければ、普通に付き合うことができるはずだというのが、私の結論です。

 

さて現代人になくてはならないコミュニケーションツールにlineがあると思いますが、ひと昔前はe-mailがコミュニケーションツールでした。

 

私が中学生や高校生のときは、女の子の連絡先を聞いたあとは、その好きな子にメールをしたりしていました。

 

なんだか暇だぁと思ってはメールをして、なかなか返事が来ないときは、別の子にメールを送ったりして、メールでコミュニケーションを取ろうとしていました。

 

個人的な黒歴史です。

 

結論から言えば、メールでコミュニケーションをとる、lineでコミュニケーションをとるというのが一番だめな行動だと思っています。

 

中学生や高校生の恋愛は結婚に結びつかないし、まだまだ結婚可能年齢のタイムリミットまで十分すぎるほどゆとりがあるため、失敗しようが成功しようが青春の一ページとして刻まれるだけなのでどうでもいいと思います。

 

中高生なら意味のないメールやlineのやり取りを数多く繰り広げてもよいと思います。

 

しかし、大学生以降では、日々の日常が忙しくなってくるので、そんなくだらないやりとりをしていては、飽きられてしまいます。

 

lineを使用して女の子に連絡するときは、ご飯に行く約束や、遊びに行く約束を取り付けるためだけに使いましょう。

 

それ以外の内容で使用する場合は、暇でださい男と思われています。

 

将来的な時代の価値観は変わるかもしれませんが、少なくとも現代においては、暇な男より、忙しい男の方がかっこいいと思います。

 

別に仕事に忙殺されているだけがかっこいいわけではありません。友人と飲んでるからlineでくだらないやり取りができないというのだって忙しい範疇に入るのです。

 

もし気になる女の子に何か聞きたいことがあれば、それはデートしたときのためにとっておきましょう。

 

face to faceならどんなくだらない質問だって答えてくれるし、その会話がうまくいっているかどうかもリアルタイムで観察できます。

 

逆に相手が、どうでもいい内容の会話をしてきたら、相手が不満に思わない程度の必要最小限の会話で返すのがいいと思います。

個人的にはラインでだらだらと会話する女の人はあまり魅力を感じないですけどね。

 

もう一つポイントがあります。

 

それはクローズドクエスチョンでデートの約束を取り付けることです。クローズであればあるほどいいと思います。

 

日に空いている?というよりも日に▲▲に行かない?

 

みたいな感じの方がいいと思います。

 

女でも男でも、誘いがあった時に、答えやすい方がいいからです。

 

みんな潜在的には恋人が欲しいわけですが、暇なら予定を空けてくれると思うし、暇なのに予定を開けてくれない場合は脈はないと思った方がいいです。脈なしの大きな溝はlineごときのコミュニケーションでは埋められないので、さっさと諦めて次の人に行きましょう。

 

物事には本質的なものと付け焼き刃的なものがありますが、本質も付け焼き刃もどちらも大切です。

 

lineではデートの取り付けだけのために使いましょう。

 

ちなみに男において恋愛で最も大事なのは自身です。このブログを読んでいる人は米国株式市場のたどり着くだけの優れた嗅覚を持っています。

 

将来は普通の人には到底到達できないような資本家になれます。

 

あなたの年収や社会的な地位はわかりませんが、日本において投資をしているということは、資本主義社会では上位3%に入ります。この自信をしっかり持つことが大切でしょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、いい伴侶も見つけていきましょう。