livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

ラックスクールという運気をアップさせる学校

運が良くなりたいと思ったことありませんか?

 

私はあります。

 

運が良くなる方法はあるようです。

 

それは、運が良いと思っている人の行動を真似することです。

 

そんなあほなっと思う人が多いと思いますが、どうやら本当のようです。

 

残酷すぎる成功法則の一説ですが、アメリカでラックスクールという実験が行われたようで、運が良いと思う人と、運が悪いと思う人を集めて、運が良い人と同じような行動を取らせたところ、運がよいと実感する人が増えたとのことです。

 

運のよさとは、いろいろなことにチャレンジすることから得られる、成功の積み重ねのようですが、外交的に、いろいろなことにチャレンジする方が、運が良くなるようです。

 

しかし、実際に、なんとなく行動的になっても、その良さは実感できないと思います。

 

だからこそ日本でも、ラックスクールを開講して欲しいですね。

 

オンライサロンとかで開講されないかなと期待したいところです。

 

開講されなければ、私が開講したいくらいですね。

 

もし開講されなくても、運が良くなるために、やれることはあります。

 

それは運がいいと自負する人の真似をすることです。

 

具体的に、いろいろ人と交流したり、新しいことにどんどんチャレンジすることです。

 

ぜひ一緒に幸福で、運に恵まれた人生を歩んでいきましょう。

 

毎月14日は投資の日です。

 

銘柄選択よりも株式投資の比率を上げるための工夫をしていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。