livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

ジョン・ボーグル氏にご冥福をお祈り申し上げます。

こんにちは。

 

ジョンボーグル氏がなくなられたそうです。

 

バフェット太郎のブログで知りました。

 

彼のおかげで多くの人がお金持ちになれました。

 

あらゆる人に希望を与えた人といっても過言ではないかもしれません。

 

これからもコツコツとインデックス投資を続けていく人が増えることで、彼の偉大さがより鮮明になるのでしょう。

 

資本主義社会においてある意味一番多くの人に幸せを貢献した人と言っても過言ではないでしょう。

 

できればマスメディアで報道して欲しいですね。

 

そして多くの人にインデックス投資を知ってもらい、長期投資家が増えることが彼にとってさらに喜ばしいことだと思います。

 

私たちも、彼ほどではないですがなるべく社会貢献をしたいものです。

 

これからも一緒にがんばりましょう。

 

毎月14日は投資の日です。

 

自分自身の投資の目標を立て、望ましい資産配分を常に考えていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。