livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

株で女を落とす。

こんにちは。

 

多くの人にとって、もてたいと思っている人は、たくさんいるとおもいます。

 

私は男なので、女の人がどうやったらもてるかというのはちょっとよくわかりませんが、

 

女性と付き合うときに一番必要なものが何かというのは、知っているつもりです。

 

それは、自信です。

 

自信がなければ絶対にもてません。

 

逆に自信さえあれば他の要素は、どうにでもなると思います。

 

もちろん時には、容姿や収入しかみない女性もいると思いますし、そういう女性にアプローチをして嫌な思いをしたことがある人もいるでしょう。

 

しかし、なぜ女性が容姿や収入を一つの指標にするかといえば、

 

それが将来の生活の安定度を示す指標の一つだからだと思います。

 

逆に、どんなにかっこよくても、収入があっても、その男に自信がなければ、将来はその状態が維持されないかもしれないという不安を与えてしまい、

 

せっかくの容姿端麗さや、高収入も意味をなしません。

 

将来に関して真に自信を持っていれば、あなたはかならずモテます。

 

ではどうやって自信を持つか?

 

それこそがS&P500ETFへの投資です。

 

将来お金持ちになれる。

 

この自信はかならずあなたの魅力を大幅にアップさせます。

 

さらに、労働収入だけに依存している多くのサラリーマンとちがい、

 

多少失敗しても、自然とお金もちになれる

 

この余裕が、多くの試行錯誤を可能にし、あなたの魅力をさらにアップします。

 

さらに共働き夫婦なら、生活コストが下がるため、月々投資額にもゆとりができるでしょう。

 

将来を見据えて一緒にお金持ちになりつつ豊かな人生を送ろう!

 

という考えは非常にあなたを魅力的にします。

 

そしてお金や容姿を武器に遊びまわる男との圧倒的な差別化になります。

 

S&P500ETFにコツコツと投資をして、資産もあなたの魅力も増やしていきましょう!