livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

ユニクロのノンアイロンワイシャツは予想以上にすごい。

こんにちは。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

Yシャツをきて出勤しているけれど、洗濯のやり方を間違えると、しわくちゃになってしまったりして、アイロンかけるのが面倒臭いなぁと思っている人は多いと思います。

 

Yシャツなんて着られればいいと思っているし、日常使いをしていれば必ず汚れてしまうので、高いYシャツを買うなんて全く意味がないと思っている人も多いと思います。

 

ネットショップで1枚500円とかYシャツが売っていたりもしますが、ユニクロのノンアイロンYシャツは1枚2900円もします。

 

この前ユニクロがセールで1000円引きだったため1900円で1枚購入したところ、予想以上に良いものでした。

 

通常の安いYシャツと比べてユニクロの、少なくともノンアイロンYシャツの生地はしっかりしていて、着心地もいいです。

 

長袖のYシャツを切るタイミングは基本的に冬になると思いますが生地も通常の安っぽいYシャツと比べて厚めなので、暖かいです。

 

買うまでは、いくらアイロンをかけなくてもいいからと言っても2900円は高いなと思っていました。

 

しかしセールの時なら買いだと思います。

 

値段としては安いYシャツよりも高くなりますが、着る直前にシワのYシャツが自動的に出来上がっているのをみると、日々の満足度が高まります。

 

どんな満足度かといえば、『いい買い物をした』という満足度です。

 

まだ試したことがない人は、ぜひ1回くらいは試してみください。

 

きっと気にいると思いますよ。

 

ところでノンアイロンのYシャツはユニクロ以外にもたくさん出しているみたいですね。セールが待てないという方やユニクロが近くにないという方は、ネットで買うのはありだと思います。

 

せっかくテクノロジーの発達した現代に生きているのですから、とにかく一度体験してみることをお勧めします。

 

毎月14日は投資の日です。

 

自分自身の投資の目標を立て、望ましい資産配分を常に考えていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。