livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

2019年の抱負は運用資産をさらに増やすこと。

 

 

こんにちは。

 

ついに2019年がはじまりましたね。

 

今年の抱負を書いておきます。

 

1:今よりもっといい医者になる。

 

2:運用資産をさらに増やす。

 

3:病気をしない。

 

4:家族と仲良く過ごす。

 

5:仲良い友達や先輩・後輩と飲みに行く。

 

6:片手腕立て伏せを1回でもいいからできるようになる。

 

7:ブログを続け、平均アクセス300人/日を目指す。

 

8:超美味しいステーキを焼けるようになる。

 

9:1回くらいハーフマラソンに出てみる。

 

 

1~5までが大事であとはどうでもいいかなと思っています。

 

新年になって、なんとなく、話題を作るために、今年の抱負は?みたいな会話があると思います。

 

しかし、一年の目標をなんとなくでよいので、最初にしっかり意識することで、その計画を潜在的に脳に刷り込むことで後々役に立つのではないかと思っています。

 

抱負1に関しては、職業が違うのでみなさんと共有はできないですが、それぞれの本業でしっかりと一緒に実力していきましょう。

 

抱負2〜5までは、そのまま一緒に共有できる抱負なのではないかと思っています。

 

一年の計は元旦にあり!です。

 

一緒に豊かな人生を送りましょう。

 

毎月14日は投資の日です。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。