livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

S&P500のブームが起きたら嬉しい。

こんにちは。

 

多くのものには流行り廃りがありますが、S&P500は設立当初から現在までずっと右肩上がりの成長を続けています。

 

そんな投資先は過去から現在までどこにもありませんでした。

 

高難度な投資と違い、誰もが、利益を手に入れられる。

 

そして、みんなが買えば買うほどその価値も上がっていく。

 

そんな投資先です。

 

この投資先がみんなに知れ渡るのはいつ頃になるのでしょうか?

 

多くのブームは人々を熱狂させてきましたが、S&P500への投資がブームになれば、多くの人がワクワクし、さらに、将来幸せになれると信じています。

 

どうやったらS&P500への投資が最適なのかを伝えられるかというのが、このブログの課題です。

 

投資という性質上論理的に将来もS&P500が儲かるかということは示されていません。

 

しかし、

 

過去の投資家はみんなS&P500で利益を手に入れてきました。

 

こんなすごい事実がどうして広まらないのか不思議でなりません。

 

銀行から勧められる投資信託で損をしている人が半分くらいという事実からは、結局、多くの人が食い物にされて、経済が成り立っているのもまた事実で、ただしい情報が行き渡る頃に、S&P500の優位性が確立されるんでしょうか?

 

お金を増やしたいという願いはだれしもが持っていると思います。

 

お金を増やしたいという願いに応えられるように、日本にはS&P500が顔を出しています。

 

なるべく多くの人にこの銘柄に辿り着いて欲しいです。

 

長期投資家の心はみな割と安定していると思います。

 

コツコツとS&P500への投資を続けながら、長期投資の輪を広げ、一緒にお金持ちになりましょう。