livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

黒豆ほうじ茶は黒豆茶よりも黒豆っぽくておいしい。

 

こんにちは。

 

私の好きなお茶に黒豆茶があります。

 

以前お祝い事でラクジュアリーホテルに泊まったことがあり、そこで飲んだ黒豆茶が忘れられず、薬局などで黒豆茶を買って飲んだりしていました。

 

しかし、なかなかその味を再現することができず、やはり高級ホテルにしか出せない味なのかと諦めていました。

 

 

しかし先日、黒豆ほうじ茶をブッフェレストランで飲んだ時に、『これは!』となりました。

 

黒豆ほうじ茶こそ黒豆の香りが引き立てられためちゃくちゃおいしいお茶でした。

 

私に必要だったのはほうじ茶ブレンドだったわけです。

 

黒豆ほうじ茶はカフェインレスなので、寒い冬の夜に飲むのにもってこいです。

 

すごいあったかいし、健康に良さそうな味で最高です。

 

黒豆ほうじ茶なんておすすめされなければ絶対に自分からは飲まないお茶だと思うので、ぜひ騙されたと思って飲んでみてください。

 

私が初めて黒豆ほうじ茶を飲んだのは3年前でしたが、それまで1ミリも興味のないお茶でした。

 

しかし今回3年越しに黒豆ほうじ茶のという存在を知れたので、ここに共有します。黒豆茶ではなく、黒豆ほうじ茶の方がより黒豆っぽくて美味しいです!

 

一口飲めば、心が温まりますよ。

 

一緒に飲みましょう!笑

 

毎月14日は投資の日です。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

がんこ茶家 黒豆ほうじ茶 ティーバッグ 16TB
価格:397円(税込、送料別) (2018/12/20時点)

楽天で購入