livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

音声入力で書いたブログです

 

 

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます

今日は音声入力についてのお話です

このブログは音声入力で打ち込んでいます今のところまだ1回もキーボードを叩いていません。

。とか

とかそういうのが打ち込めるのはすごいですね。

今まで音声入力なんて信じていなかったのですが、なんとiPhoneの音声入力はこんなにも精度が高いのですね。

今のところ5時脱字はないです。と言うより

と言う事が

になってしまい変なことになりますね。

重要な事はまだまだ音声入力では打ち込めないかもしれません。しかし例えばトゥードゥーリストやメモ帳にメモをする時などは音声入力はかなり役立つと思います。

なぜならiPhoneでキーボードを打つとき急いで打つとどうしても誤字脱字が出てしまい打ち直さなければいけないからです。

しかし音声入力は今のところかなりの精度で入力できています。これならどんどん思いついたことをメモ帳に音声入力で売ったり。

LINEの返事とかも音声入力の方が早くて便利かもしれませんね。

ちょっと早口で話してみます。すごいちゃんと認識されている。

音声入力がまだ信じられない人はぜひいちどメモ帳などに音声入力を試してみてください。予想以上の精度でびっくりすると思います。どうしてこんなに精度が高いとかと言えば私たち投資家が投資を行っているからなんでしょうね。

これからもどんどん技術が発展して私たちの生活がより便利になっていくことが楽しみで仕方がありません。

 

これらの技術の発展の恩恵を得るためにもこれからもずっと投資をして続けていきましょう。

 

ここからキーボードで打ちました。参考のために、音声入力の部分はそのまま残しました。

最終的に多少誤字脱字はありましたが、急いで打ち込んだ時と誤字脱字が生まれる確率はほどんど同じなのではないかと思います。

 

。とか(改行)

(改行)とかそういうのが打ち込めるのはすごいですね。

今のところ5時脱字はないです。と言うより(改行)

と言う事が

(改行)になってしまい変なことになりますね。

 

改行という字が文字で打てるか試した部分です。ここはコメントしないと意味不明かと思うのでコメントさせていただきます。上記のような音声入力をさせていただきました。

 

毎月14日は投資の日です。

 

自分自身の投資の目標を立て、望ましい資産配分を常に考えていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。