livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

オシャレになりたければUnited arrowsにいくといいかも。

 

こんにちは。

 

私はそんなに洋服に興味があるタイプではないのですが、この前アウトレットでぐるぐるいろんな服を見たときにUnited arrowsだけ店員の対応がちょっと違ったので紹介します。

 

あんまり洋服みることがないのですが、あの日は、高くなくても動きやすくて、診療にも使えるようなスマートカジュアルなズボンが欲しいなと思っていました。

 

適当に洋服をみてズボンを試着したりして、結局united arrows(以下UA)とnano universeでズボン買ったんですが、UAの人は、他のズボンの提案をしたり、何着かズボンを履き替えて試着室から出た後に、UAの人は必ず私の服装をちらっとチェックしたりするんですよね。

 

アウトレットなので現品限りだったりするのでサイズが合わなかったり、してもデザイン重視かなーとか思っていたりすると、サイズもあって希望のデザインのものを探してきてくれたりと、なんだかよく対応してくれるなと思います。

 

他の店の店員も上記に書いたようなことはやっていると思うのですが、なんだかUAの人はもう少し真剣だったように思えて不思議でした。

 

こういうの教育できないと思うし、労働者は時給で働いているので、なるべく頑張らない方が儲かるはずなのに、なんとなく真剣に洋服を一緒に選んでくれているような気がしてとても気持ちの良い店でした。

 

UAには何回か行ったことあるんですが、どの店も同じような対応なのですごいと思います。

 

スタバの店員がスタバで働くことを楽しんでいるように、UAにもなにか隠れた魅力があるのかもしれないです。

 

イタリア人がオシャレなのは店員からいろいろとアドバイスを受けるからだと聞いたことがありますがUAにいけばオシャレになれるのかなと最近思う次第です。

 

自然なスタンスの店員でみんなオシャレで、なかなかすごい企業だなと思いました。

 

買わなくてもいいので適当に、きになる洋服を物色しにUAに入ってみるのはぜひおすすめです!たぶん他の店ではあまり感じないような何かを感じることができるように思えます。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、新しい体験をしていきましょう。