livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

赤ちゃんを泣き止ませる必殺技は散歩に行くこと

こんにちは。

 

赤ちゃんを泣いた時はお腹が空いているか、オムツを変えて欲しいか、眠いかの3択だと思いますが、

 

これでも泣き止まない時があったりすると思います。

 

部屋の中であやしても埒があかずに、わめきまくる声が耳に響いてどうしていいか困ってしまう時があります。

 

しかしそんな時のおすすめの方法は外に抱っこ紐でくるんで連れ出すことです。

 

外の世界は刺激にあふれています。

 

刺激にあふれた外の世界に触れたあかつきには割とすぐに泣き止みます。

 

赤ちゃんが泣き止む動画を見せても泣き止みますが、できれば刺激して泣き止ませられる方が成長に寄与している感じがしていいです。

 

しかも散歩に出れば、自分もリフレッシュできるし、歩いたりするので、適度な運動になります。

 

こどもも泣き止むし、自分は健康になれるし一石二鳥です。

 

もし子供が泣き止まない時があったらやってみてください。

 

あまりネットには書いてありません。

 

物事がうまくいかない時にさらに拍車をかけるものは閉塞感です。

 

なるべく閉塞感に囲まれないようにして生きていきましょう。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、要領よく一緒にいきていきましょう。