livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

youtubeのジャズストリーミングが最高すぎる。

こんにちは。

 

私はよくBGMとしてyoutubeを再生していました。

 

作業用BGMやミックスリストを使ったりしていましたが、どうしても広告の雑音が嫌だなぁと思う日々で、結局は、静かな空間で作業していることの方が多かったです。

 

しかし最近youtubeライブストリーミングBGMがありこれを重宝しています。

 

具体的にはjazzのライブストリーミングを使っています。

 

これだと、ずっと広告が流れずに永遠と心地のよい音楽を聴くことができます。

 

厳密には、最初だけ広告が流れるのですが、その後は音楽の途中に広告が流れることも、音楽と音楽の間に広告が流れることはありません。

 

音楽はジャズバーのライブのように淡々と、変わっていきます。再生リストのようなものもないので、次にどんな音楽が流れるかもわかりませんが、音楽の雰囲気はずっと一緒なのでとても心地が良いです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=tEqcxmSMNfE

 

今流しているのはクリスマスジャズです

 

このライブストリーミングを流しながらコーヒーや紅茶を飲めば、自分の家が急におしゃれな空間になります。

 

超おすすめなので、ぜひ試してください!

 

youtubeの良さは自分で選んだ曲を聞けることでもありましたが、ついにテレビのような、垂れ流し的な使いかたもできるようになりました。

 

毎月14日は投資の日です。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。