livenewlife 米国株投資で新しい時代を生きる

医者とはじめる米国株投資です。将来安定した生活を送るために、S&P500ETF投資を薦めるブログです。

やっぱり『麦のくつろぎ』はめちゃくちゃ美味しいノンアルコールビールだよ!

 

 

こんにちは。

 

年末となり、プライベートも仕事も忙しくなる時期かもしれません。

 

忘年会のシーズンでもあり、お酒の量が増える人もいることでしょう。

 

油断をすると日常でもお酒を飲むようになってしまい、アル中にならないように気をつけたいものです。

 

そんな中でノンアルコールビールを飲む人もいるかと思います。

 

妊婦や授乳婦の人でノンアルコールビール一択の人もいるでしょう。

 

わたしのおすすめはやはり麦のくつろぎです。今年の4月ごろに出てきた商品ですが、あまりの美味しさにスーパーで見かけては購入しています。

 

ごくごく飲んでも美味しいですし、何か作業をしながらコーヒーを飲むように飲んでも美味しいです。

 

ノンアルコールビールはコーヒーと同じように苦味と酸味、香りがあるため、嗜好品の方向性としては似ています。

 

この前OKストアで麦のくつろぎの500ml缶を見つけました。

 

人気があるからビッグサイズも用意したのだと思います。

 

ビールはサントリープレミアムモルツ、キリンの一番搾りが好きですが、

 

ノンアルコールビールはサッポロの麦のくつろぎがダントツに美味しいと思います。

 

ぜひぜひ一本、騙されたと思って飲んで見てください。

 

美味しいものを飲んで、人生を快適に過ごしましょう。

 

毎月14日は投資の日です。

 

コツコツとS&P500に投資をしつつ、一緒にお金持ちになりましょう。